うぴすぬブログupisunu

うぴすぬブログ upisunu

旅と飛行機が好きなうぴすぬです。旅やそこへ向かう交通手段の紹介やその他のことをする総合ブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ANA砲」ほんの少しだけミニミニでバズった話

皆さんこんにちはこんばんはそしておはようございます。うぴすぬです この前、ANAの国内線の搭乗記について投稿しました。 upisunublog.hatenablog.jp いつも、このブログの新規記事を投稿したあとTwitterにて投稿のお知らせをしています。 この前も投稿の後…

国内線でフルフラットシート?国際線機材の国内運用便に乗ってきた!「成田ー中部」

今回はANAの国際機材の国内線運用路線に乗ってきたのでそれを紹介します。 今回搭乗した路線は 成田➡️中部行きです。 ぼけぼけですいません。 国際線機材 みなさんこんにちはこんばんはそして、おはようございます。うぴすぬです。 国際線機材 国際線の機材…

うぴすぬブログに関するアンケート

もしよろしかったらアンケートに答えていただけますか? みなさんこんにちはこんばんはそして、おはようございます。うぴすぬです 理由 おそらく皆さん「アクセス年齢や性別とかなんてGoogleanalysisで確認してくれ!」って思うと思います。しかし、このブロ…

「運営報告」ブログ3ヶ月目 ブログのアクセス数などの報告と目標

ブログを開設して3ヶ月がたちました運営の報告をします。 みなさんこんにちはこんばんはそして、おはようございます。うぴすぬです。 ありがとうございます。 ブログをはじめて3ヶ月が経過しました。みなさんお読みいただきありがとうございました。今からか…

CNタワーの展望台を大紹介 トロント観光「価格は?」「景色は?」

カナダにはとても高いタワーCNタワーがあります。高さは553.33m 日本のスカイツリーよりは低いものの世界有数の高層タワーです。 そこを今から紹介していきます。 みなさんこんにちはこんばんはそしておはようございます。うぴすぬです。 CNタワー CNタワー…

「デルタ航空の北米線 最新機材にのりたい!」デルタ航空の日本便機材まとめ

デルタ航空は様々な日米路線を就航しています。中には日系会社にはない最新機材で運行されていることもあります。どの路線がどの航空機を使っているのか確認してみましょう。みなさんこんにちはこんばんはそしておはようございます うぴすぬです。 ことわり …

PVアクセスランキング にほんブログ村