うぴすぬブログupisunu

うぴすぬブログ upisunu

旅と飛行機が好きなうぴすぬです。旅やそこへ向かう交通手段の紹介やその他のことをする総合ブログです。

「自己紹介」投稿方針と改めて自己紹介

みなさんこんにちはこんばんはそして、おはようございます。うぴすぬです。

↑このフレーズは当ブログお決まりの挨拶です。

 

こんにちは

このブログをはじめてちょうど一ヶ月と一週間ほど経ちました。運営報告もしているので良かったら↓

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

 

当ブログの初回の投稿は自己紹介でしたが、開設後しばらくしてから読者になっていただいた方も多いため、改めて自己紹介と今後の投稿の方針を紹介します。

 

うぴすぬブログ


f:id:upisunu:20191022083640j:image

このブログはうぴすぬブログといいます。読者は14人です(まだまだです)。

ついでにといってもなんですが良かったら、

お願いします。↓

 

僕は旅行やそこに行くまでの交通機関、過程(特に飛行機)が好きです。

このブログで投稿するテーマは

搭乗記

 

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

旅行記

 


f:id:upisunu:20191022083846j:image

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

 

飛行機などの乗り物解説

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

 

 

運営報告など

 

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

です。最近はフロリダのディズニーワールド旅行記を、10回に渡って紹介しました。良かったら↓

 

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

このうぴすぬブログでは旅行に行った感想をただ伝えるのではなく補足情報トリビアやその土地その乗り物の解説などとあわせて紹介しています。良かったら試しに見てみてください↓

 

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

今後の投稿方針

最近忙しくて、記事のクオリティも、少し下がって来ていると思っています。なので少し投稿頻度を下げます。その代わり質の向上を図りたいと思います。

そして新しくルールを作ります。

 

投稿は

  • 土曜日、日曜日、金曜日、水曜日

  • 祝日

に行います。

冬休み等の長期連休は不規則になると思いますが、普段は上記のように投稿します。

尚、テスト等の期間は休みにする可能性もあります。


f:id:upisunu:20191022084004j:image

このように投稿し毎月18記事ペースほどで投稿していこうと思います。勿論、暇なときは曜日関係なしに投稿します。  

 

今後の投稿

これから最近全く投稿していなかった飛行機シリーズを再開しようと思います。

↓過去の飛行機に関する投稿はこちらです↓

 

 

 

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

 

 

 

そしてそれに平行してカナダのメープル街道の旅行記の投稿を行います。

 

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

ホテルの紹介も始めていきたいと思いますのでみなさんご期待ください。

 

今後の投稿を、見逃さないためにも読者になっていただけると嬉しいです。

 

気に入っていただけたらスターお願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

Twitterにて、投稿のお知らせしていますフォローお願いします。

 

おすすめ

最終回を迎えたフロリダのディズニーワールド旅行記

 

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

沢山読まれているデルタ航空プレミアムセレクト搭乗記

 

upisunublog.hatenablog.jp

 

PVアクセスランキング にほんブログ村